っしゃ~!/Hawks

まず、ズレ。

フリオ・“サムライ”・ズレータですよ~!

この大一番で三発とは!?

いや~、恐ろしい~!

そ・し・て、斉藤勝~利!

和巳はすげえ!

むしろ、神です。

155球目のストレートがアレですか!?

調子が悪くても押さえ込む。

その気迫が素晴らしい!

しかも、今日も自責点1で更に防御率が下がってるし、奪三振も10個積み重ねて195個に!

明日は斉藤に一つでも多くの投手タイトルをもたらすために、松坂を5回までにノックアウトだ!

更にさらに!14安打の大勝です!

最後には的場のビックリ箱まで飛び出て、ワタクシ・悦ですよ~!

松中、大村、田上の不振が気にならないくら…いえ、気になりますが。

大村の弱気、松中の迷い、田上の大振りはちょっと気になります…。

しかし、明日はパリーグでは斉藤の次に凄い松坂!

というか、安定感で劣る分、瞬間最大では斉藤に勝る松坂!

当たって砕けろと思ったら砕けなかった!ってな感じでぶつかっていって欲しいものです!