クリスマスですね~/daily

クリスマス当日です。

しかし、ここ数年まともに祝って無いのでよく解りません。

というか、祝っているのか?騒いでいるだけなのか?

どっちにしろ静かに過ごしています。

雪でも降りませんかね~

雰囲気出るのに。

去年と同じく今年もすっかりスルーです。

というか、去年は普通に夢日記書いているだけですね。

道理で、クリスマスの記事を書いた覚えが無いと思った。

ただ、クリスマス前にテロのデマが流れてたので、それについては言及している記事がありますね。

う~ん……普通です。

昼は全然別の理由で凹んでいて、普通に親に頼まれて年賀状を作っていました。自分の分は宛名を印刷しただけっす。

その後は武道の達人の動画をYouTubeで眺めておりました。

アホな。

ロマンティシズムは欠片も無いですね。

いえ、もしかしたら他者を媒介すれば感じられるかもしれないですけど

…と含みを残しつつ、ぼんやりしてます。

さっきついでに過去の記事を眺めていたら今の記事よりもよっぽど面白い事に気が付きました!

退化している!

ああ、恐ろしい。

今年ももう一週間無いんですよ……!

踏み込みが甘くなっているから書けないんですね!

いかん…ちょっと翳が差し込んできた…回避~回避~

否!

武道の達人も言ってました。

「刃物は踏み込んだ方が勝ちます。横に避けるのも、後ろに避けるのもダメです。前に出なくてはいけません」

押忍!

踏み込めっ!

(クリスマスなのに刃物とか……)