2日の間に…/daily

気が付いたら、2日も更新して無いよ。

でも、これが普通のブログのペースかも…

一昨日更新しなかったのは朝からフォーラムに出席して、その後もブログのネタが無かったから。

日本シリーズも面白かったしね。

新庄は避ける事も出来たはずだけど、多分ギリギリのタイミングだったらチームに勢いをつけるべく体当たりを敢行していたのではないかと深読み。

いずれにせよ八木の三塁への送球が流れを変えました。

昨日は…研究室に行ったら、その日正に後輩と打ち合わせしようと思ってたことを先生に突っ込まれ、準備不足を露呈。

更に、先日のフォーラムで先生のレベルが意欲と知識の両面で上がっており、論文のハードルが上がって僕もかなりやらなきゃいけないことに…。

確かに、昨年の修士論文は未完成論文だけれども!

仕事が増えるのはイヤ~。

11月は試練の月になりそうだ…。

おうあや~…(謎の遠吠え)

最後に、斉藤投手。

沢村賞に順当に満場一致で選出、おめでとうございます。

文句無しの成績でしたからなぁ。

はっはっは、正に福岡の誇り!

はっはっは。

はぁ。