快適な睡眠はうんたらかんたら/daily

夜中に寒さで目が覚めた。

それも何度も。

おかしい。

なんでこんなに足が麻痺するくらいに寒いんだろう?

ん?

か け ぶ と ん の 向 き が 9 0 度 ま ち が っ て る !!!

なるほどね。

アレルヤ…まったく嫌になる…。

最近なんだかこういうことが多いです。

熟睡できてないせいで目覚めるのも遅い。

それからどうも空腹も原因の一つになってるっぽい。

生活リズムを変えるのは大変。

つーか、おかしい。

先週とは天と地ほどの差がある。

mixiの日記もなんか変だったし。

俺のミスで友達が気付かずコメしてこんがらがってた。

なんてレスしたらいいんだ…?

あがが、どうしましょうか?

あれだ。弱音ハクから~♪

もう、だめぽorz

今週はもうおしまいです。

じゃなくて木曜日か。

では、また明日。