書き散らす/daily

公開している記事数が1000を超えた。

う~ん…18ヶ月弱で1000…ま、いっか。

これだけ書いた理由は、僕自身の為と言う他無い。

ある記事は評論の練習に、ある記事は純然たるストレス解消のために。

全ては僕自身にとって意味があるように書かれ、そしてそれがもし出来が良ければ誰かの役に立つかもしれないと思ってもいる。

僕の中にだけ在っても仕方ない。

誰かがいつか利用できる形にしようと思っているから、公開している。

それだけ。

そして、公開しているという緊張感で、少しは良い物を書こうとするかもしれないと自分に期待している面もある。

本当に納得の出来に仕上がった記事なんて幾つも無い。

1%以下、だろう。

むしろノイズとして排除すべきものもたくさんある。

いつかそれをブラッシュアップする時間を設けなくてはいけないだろう。

粗製乱造と自ら蔑みつつも、精度を上げるために書き続けるだろう。

そして、加筆修正を行うだろう。

それら全てが僕を表現することを夢見て。