今日、明日/daily

四国研究室旅行…というか愛媛旅行から帰って来たのが先一昨日。

いやいやながら研究室に出て来て、ひいひい言いながら研究したのが一昨日。

昨日の事は…忘れるとしよう。

今日はバイトがあって、そんで、折角だからちゃちゃっとYahoo!文学賞でも書こうかと考え中。

明日あたりに四国旅行の件をまとめようか。

毎日毎日何かが起きていて、毎日毎日出来た事と出来なかった事が積み重なって、そんでもって、今日は9月30日だ。

あ~!後悔してるっ!

いろいろ勿体無かったな、9月は。

序盤は力が蓄えきれずにちょっと停滞した感じ。

中盤にちょっとしたブレイクスルーがあったんだけど、

終盤に来ていろいろ雑務が積み重なってまっすぐ最高速度で突っ切れなかった。

まあ、そういう時もある。

考え通りにならなかったから最善ではなかったが、

考えなかったわけではないから最悪ではなかった。

ま、下手は下手なりに頑張るしか無いし、

経験値の低さはもとより承知の上だし、

いつかはきっと何とかして見せるし、

そういう調子。ちょっと戻り気味。