全摘…/Hawks

王監督…手術は成功だそうで、まずは一安心です。

しかし、胃を全摘って…18日の主治医の会見が非常に気になります!

健啖家で知られる王監督が胃を全摘だなんて信じられない…。

松中の臀部の腫瘍もなかなか完治しないし…

治れ~!(祈

さて。

先発ローテは斉藤と新垣がいい感じで、和田が良い悪いの繰り返し。

神内は前回良くなかったけど、まだ貯金はある感じ。

穴を今回は寺原が埋めて好投。次回も頼むぞ。

中継ぎ陣は問題なし。

打線。

1番・2番は大村・川崎で決まり。

クリーンアップの松中・ズレータ・柴原は磐石。

問題は、3番。

誰か出てこんかのう…。レフトで辻と城所が争ってる。

7番・8番は、セカンドとサード…本間、稲嶺、二軍の本多、江川、松田の争い。田上は微妙。森本、斉藤秀はもうちっと何か欲しい。

9番キャッチャーは山崎が良い活躍。

たまに下位打線で作ったチャンスをかなりの確率でモノにしてくれるので好印象。マットンは…打率が非常に痛い…。

オールスター休みまであと2試合。

2連勝で締めくくって欲しいなぁ。