コメントが上手い数秘術/占い

mixiの「心理(診断)テスト好き!」コミュ で紹介されてた「ほへと占術研究室 数秘占術」をやってみた。

コメントが軽快で面白い。

※7/21いろいろあって追記しました。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

1981年 12月 7日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと145日 前回の誕生日から220日目です。

生まれてこのかた8986日目です

今日は 疲れ気味かも。

年齢24歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

>今日は疲れてんの!当たってる!

・基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。

言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

>芸術的センスは、狂ってるね!w

>知性と感情が喧嘩しながら行動を決定してます。おしい。じゃなくて、感性任せで失敗し、感性抑えて失敗し、と来たのでバランスの取り方を模索中です。最近大分取れてきた。←7/21追記

・人間関係

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。

恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

>そう、他人に合わせて、合わせて、大事な所で外す!

>そうすると、どっちも不幸せだから、随分慎重になりました。

・生活

人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。

精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)

食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

>そうね。大事にする。いっつも捨てたいと感性が叫ぶけど、そうはさせん!

>そやね。美味いもの喰って寝るに限るね!

>三食きちんと食べる生活をしている時が一番好調なんだよね…。

・金運

お金に関してはしっかりとしています。

>短いね。しっかりします。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

面白い。

しかし、これは数秘術だけじゃない気がする。

ホロスコープも重ねてるのではないかなぁ?←御本人からコメント喰らった空言