補正後/占い

そういえば、ほへと生年月日占いがバージョンアップしてました。

秘数が表示され、更に9つの秘数に様々な補正が追加されて、結果のバリエーションが増えました。

まだまだ補正部分のコメントがこなれていない感じですが、しかし、これほどのバリエーションを追加するとは…恐るべし。

つーわけで、補正ぶりをチェックしてみましょう。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

1981年 12月 7日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと130日 前回の誕生日から235日目です。

生まれてこのかた9001日目です

今日は 考え込まずにいきましょう。

あなたの ほへと数秘は 2 EX Db 1 です。(ここが追加)

年齢24歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 2の意味 (「秘数2」へのほへと流解説。前と同じ)

・基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。

言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。

恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活

人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。

精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)

食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運

お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション (ここも追加)

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

(…その通り。一見普通に見えるけど…狂っている…。

 が、常識は理解して、会得しているぜ…)

Db 1:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:1の性質を合わせ持つハイブリッド車。1の数秘の意味は探して見て下さい。

(“Db”は「その後の秘数の性質を足す」くらいの意味合いのようだ。)

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

数年前に読んだ本の記述を思い返してみると、カバラにおいては、秘数1は絶対、独創、開始、父性、そして支配を、秘数2は相対、理解、母性、そして協調を、それぞれに象徴する…だったかな?

何か、強力すぎて足すのが怖いなぁ。でも、嬉しい気も…。

で、どう足したものかな…これは難しい…。

てか、男性なのにメインシステムが“2”でサブシステムが“1”って時点で複雑だよ。

ま、メインの“2”が二面性を示すから、2面の内の1面が母性と調和、もう1面が父性と攻撃で、それらを使い分ける。或いは、振り回される、かな。

…って、これは占ってるのやら自己分析しているのやら…。

ま、数秘術は本質を当てるモノ。経験は計れませんからね。本質を知り、経験を積む。その意味では、自分で考える事も大事でしょう。

しかし、本質を当てるのに生年月日系は侮れない実力を示すな。

経験は、顔相学、手相とか強いけど。