荷解き完了

Y○hoo!ブログからの引越しが漸く完全に完了しました!

振り返って見てみると、しょーも無い記事ばっかですね A^_^;

起承転結も何もあったもんじゃない。

己の未熟を痛切に恥じます。

(でも、中には気に入っていただけるものがあるかも知れません!←悪あがき)

この思いを胸に、より簡潔で面白い文章を目指して今後も努力します!

ところで、記事をアップする度に増える、アダルト関係のトラックバック・・・ウザイですね!

何かこれ、機械的に処理するソフトが出回ってるんですかねえ?

消去する時、危うくうっかり普通のトラバを巻き込むところでしたよ。

・・・トラックバックの本来の用途は、

「貴方が書いた記事について私のブログにコメントしましたよ~。」

という、ネットを介した緩い意見交換のツールだったはず。

「見ましたよ~」的な、友達探しも良い使い方といえるでしょう。

それを検索エンジン最適化の一手段とするとは言語道断です!

そんな卑しい精神の産物が、自分の管理領域に侵入しているかと思うと怖気が立ちます。

別に、Web上にアダルトサイトが存在する事を否定しているわけではありません。

一方的に片棒を担がされている状態にされてしまうのが嫌なんです。

僕も日常そういうのを全く見ないわけでもないので全否定はしませんが、勝手に関係付けられるのには抵抗があります。

まあ、こういう不心得な輩も含めて、「インターネット」と言えますから、こっちでこっちの都合に良いよう対処するだけですけどね。