手入れあるいはtouchという、ソレ/daily

革の靴紐が左だけぶちぶち切れるので、短くなって結べなくなった。

それで、換えの紐を買ってきたのにすっかり忘れていて、電車に乗りそこなった。

空いた時間を夢日記とか書くのに充てた。

なんかそれでいいのか俺の人生。

靴紐を買っといてなんだが、この靴紐よりも靴自体のほうが寿命を迎えそう。

履き心地が良くて気に入っているのだが。

靴の修理屋ってそこらじゅうにあるらしいけど一体どこにあるのか?

靴屋で訊いていいものか?

気になる。

というか、あれ?4月から俺はスーツなのか?良く考えたら?

そのへん打ち合わせとかないといけないけど、めんどい。

そしてそのめんどいによって身を滅ぼしかねない俺。

革靴も人もナマモノすぎる。それがいいんだけど。ジレンマ。