5月“初日”/daily

精神的に引き篭もって過ごしたゴールデンウィークを終え、実質的に今日が5月の初日。

半袖に腕を通して心機を一転してみました。

そういえば5/5に伸びてきていた後ろ髪を自分で整えてみたのもあって、少し心が軽いです。

逆に言えば、5/5は自分で自分の髪に手を加えるような捨て鉢な心境でした。

5/1に論文提出。当日夜はバイ

5/2も夜にバイト。帰りに小説『われはロボット』読了。

5/3も朝からバイト。

5/4は焼肉食べ放題。それから、雨でしたね。

5/5は友人のチョイスで映画『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~』を観賞しました。

あとがきになりますが、『われはロボット』の感想と『スウィーニー・トッド』の感想を後でアップしたいです。

5/6はオフにして、実家にルーターを設置しました。購入したのは3日だったのですが、4日に設定が上手くいかずにこの日になりました。

今日は、学振の学府内提出期限だったらしいのですが、まったく準備できておらずまずい雰囲気に。

……困ったな……。