穏やかなきもち/daily

卒業式とか送別会とかで3連荘だった今週前半。

今朝は雨降りでしたし、一休みといった所です。

少し肌寒いこの頃、お酒が入ると熱を持った皮膚がひんやり冷やされて心地よく、ほどほどに酒を飲んで思っていたよりも平和な3日間になってよかったです。

さて、午後から晴れてきました。

心なしか蜜柑色を帯びた光線が目に優しいです。

ふぅ……今日は平和な性格になってんなぁ……。

USBメモリバイト先に忘れてきてしまったこと以上に、このほのぼのモードが物事が手につかない状態を生み出しているなぁとつくづく思います。

あ~あ、やることいっぱいあるのになぁ。

3月は思ったように動けなかった。

あと5日か。

……はぁ。