予後/daily

インフルエンザは治ったが咳が止まらないので自重して自宅待機。

あと、5日も寝込んで悪夢を見まくったから精神的にも低調である。

ぼろを着て就職活動もままならず街角で野垂れ死にする夢をじっくり前後編で計6時間も見た朝は発狂しそうだったな。嗚呼、思い出すだに忌々しい。

昨日も殺される夢だったし、肉体よりも精神の疲労が深刻だ。めんどくせえ。

大場新垣と乱調が続いたホークスも面白くない。やりくり下手だし。

チベット騒乱とはいえモスクワ五輪とは情勢が違うってのが興味深い。

ソ連は閉じてたが中国は開かれてるからな。

デカップリング頼みだったのに今更冷や水かけるのも怖かろうしな。

経済学は本当に面白そうだ。ただし、日本の大学のは面白くなさそうだが。

円は90切らずに反発するけど、そっから先は来週のアメリカ次第じゃないかなぁ?

つまんないこと書いても仕方ないので寝る。

ホント、下らんこと書いてからに野垂れ死ぬべきだな、下種が。