インフルエンザ/daily

火曜に発症して、水曜日は大したこと無かったけど、木曜日に39度近くまで発熱しました。

木曜の午前中に病院に行ったんだけれど、水曜日が大したこと無かったからとりあえず鼻水止める薬と一応の解熱剤をもらって帰ったんだけどね。

そしたら39度ですよ。

で、解熱剤を飲んだんだけどね。

僕は解熱剤とか血圧降下剤とか効き過ぎる傾向にあるみたいなので、2錠と言われた所を1錠飲んだら夜中に体温が下がりすぎて気持ち悪くて目が覚めて、それはそれで辛かった。

昨日ようやく37度前後まで体温が落ちて、回復して風呂に入りました。

今日はパソコンをやる気力が出るくらいまで回復しています。

しかし、電子音はまだきついかも。

今日明日まで大人しくしておきます。