左手休止中/daily

昨日400回くらいホチキスしたせいか、今日は左手の動きが若干鈍い。左肩どめだから右手ではホチキス使いにくいせいだ。

この影響で左手のミスタイプが増え、パソコンで文章を打つ時にちっとしゃあしい。他にも茶碗や飲料、鞄を持ったりするので、痛くはないものの不快感が蓄積してどうにも不愉快だ。

左ってヘタレじゃなくてかなりタフ。しかし、添えるだけだったり支えるだけだったり、縁の下で力を発揮するのだ。よって、左が無いと右の働きが鈍ってかなり不本意なことになる。

…ってのはずいぶん前から知ってるからどーでもよくて、とにかく、左手、早く回復してくれ。

ところで、ホッチキスって商号だっけ?

ほちきす、ってひらがなで書くと可愛くね?

それから、ARIAのアニメ一期・二期がGyaoで配信中です。癒しだ…眠れる…o(_ _*)o zzZ

福岡は三期の放送やってないけどね(´・ω・`)

そんな久々のデイリー