ネコパンチャー/daily

亀田大毅選手に勝利して一躍有名になった内藤大助選手が、所属する宮田ジムのウェブサイトの、⇒「宮田ジムのアイドル」のコーナー

ねこー!!

内藤選手のプロフィールより

>■MG(管理者註:宮田ジム)について、言いたい事

>ネコがでかい顔をしているのでやめてほしい

どう見ても愛情の裏返しです。

内藤選手がますます気に入りました。

ネコ好きなやつに悪いやつはいねぇのです。

ポンサクレックと四度目の試合をやってくんないかな。すげぇ見たい。

てか、ポンサクレック亀田興毅も因縁あったよね。

三つ巴かお前ら。ポンサクレック亀田興毅が今年の末くらいに試合やって、勝ったほうが来年春とかに内藤に挑戦するってのはどう?めっちゃ楽しそうです。

しかし、宮田ジム…なんというネコまみれ…

あ、ネコまみれで思い出した。

ネコ鍋、NHKに取り上げられたばかりか、DVDに写真集までなったらしい。

ネコは地球の平和に貢献する生き物ですね。

最終兵器ですね。

ああ、かわいい♪