歩き心地悪い/daily

時々、駅へ歩きながら

「あれ?俺ズボンはいてきたっけ?」

と思うことがあります。

確かめると、ちゃんとはいていて安心します。

時々、駅へ歩きながら

「あれ?左手あるかな?」

と思うことがあります。

確かめると、ちゃんとあります。

時々、駅へ歩きながら

「あれ?玄関の鍵かけてきたかな?」

と思うことがあります。

確かめられなくて居心地が悪いです。

今は、寝癖が直っていないのが自分の影を見て分かっているのが居心地悪いです。

むぅ~

(追記)

その後、自転車置き場でいつも腰から提げている鍵束を忘れていることに気がついたのでした。

…惜しい。ズボンじゃなくて鍵だったのか…