おはやう/daily

昨日はなんだか眠かったので21時くらいにごろりと横になったら、そのまま1時まで寝てしまって、起きてから風呂に入って、湯冷まししてまた眠った。

で、10時起きってどんだけ寝てんの俺?

つか、8時のアラームはどこへ…?

朝飯食っている間に見た夢忘れてもーた。

あらら。

持ち帰ってたパソコンとかの詰め込みしてなかったから、起床即出発できなかった。

てことは、11時の電車なんだな。

んで、今日はバイトだから、研究室の滞在時間は4時間程度なわけね。

いくらなんでも短かろう…常識的に考えて。

という常識が気にならなかった去年の今頃って一体…?

最近、正気に戻りつつあるなぁ、と思ってたりする(←月単位の変動の上昇期に当たるだけで、気のせいの可能性高し)←台無し。