みそ(ひと)か/daily

今日は五月の最終日。

…なんか今月は自分の作業が全然進まなかった気がするんですけど…(^^;)

最初の週は論文提出からゴールデンウィークへ突入。

二週目は論文後のエアポケットっぽく生産性低く終わり。

三週目は毎月落ち込むんだけど、きっかり落ち込み。さらに研究室とバイトの両方で巨大プロジェクトが大詰めを迎える。

四週目の今週は、研究室のプロジェクトが進行してたりして、まだ終わってない。

来月頭のゼミがやべーわ(゜∀゜)アハハハハ

来週月曜でそのプロジェクトが〆だけど、ゼミは7日なんだよね~

提出論文ひどかったから手直しして別の学会に出す公算が高くて、その手直しをしなきゃいかんかったのだけどね~

今月頭がやべーわ(゜∀゜)アハハハハ だったので、全然進んでないんですよね。

疲れてたのよ。

論文ってやっつけ仕事でできないから困る。

ていうか、感性をオフにして論理性をフル稼働しないといけないからすげえむずい。

感性が混じるとぜんっぜん使えない文章しかできないから。

でも、2年位前に頭のネジが取れて以来、論理力が低下したままなので下手に論理的な記事を書こうとすると失敗することが多いんだよね…。特に、ブログ。それよっか感性バリバリの記事のが面白かったりする。全然持続力はないんだけど。

じゃなくて。

生活リズムを戻さないとな~

月の中旬に崩して、月末に戻すってのを毎月繰り返している気がする…

今日は7時半に起きたんだけどね~ さわやかだった。

これを維持したいわ~