忘れる前に/daily

フセインの死刑執行には驚いたな~

11月5日が1審判決で、12月27日に上訴審が控訴棄却で刑確定、で30日に死刑執行…と。

占領下における刑の執行が禍根を残さなければいいけどな。

しかし、年末だな~

今年を振り返る記事は明日書くとして、今日は今年最後の忘年会だ。

オレ幹事。

年忘れしてしまおう。

忘れてしまいたい約束もある~♪

1月~3月は修論に悩みすぎて変なテンションだった。

原石のままの自分が出てたけど。

4月~6月はまだ凹んだテンションを曳き摺ってたな。

何にも身が入らなかった。

7月~9月は良いテンションだった。

ただ、方向性がバラバラだったために10月以降悩む結果に…

10月~12月は、ちょっと舵取りが難しかったな。

後輩の論文が忙しくなってきて、自分も将来見据えて論文書かなきゃいけなくなって、更に、7月8月の勢いだけの文章を見て後悔したり。

ブログで(特にバトンで)はっちゃけすぎじゃないかと自分でも思ったりした。ってか、中途半端に正気になってきた頃のこの最後の三ヶ月の記事が一番恥ずかしい。「全部修正な」

ま、それでも今年は去年よりもマシだった。

まだ、能力足りないのはよく解った。

けど、何を中心にしたら良いのかは解った。

来年は今年よりもマシにしよう。

何でも、射手座は来年12年ぶりの幸運の星が到来中だってさ!←気休め

本来は楽天家なんだし、頑張ろう。