あわわたしい/daily

あわただしく年賀状のためにイラレで絵を描いていましたら、

下絵を作った時点で掃除中の母がブレーカーを落としてしまわれまして、

あわわ…保存してないです。

せっかく描いたやつが、がっつり全部消えてしまいました。

あわただしい時に限ってこういうことが起きます。

というか、熊本に行こうかと迷っていたのですが、寝坊しました。

というか、社交性低いですね私。

あ、すいません。2行ほど愚痴ってしまいましたです。

ま、いいのです。

今日はやるべきことがある。

それは随分前に決まっていたことですから譲れません。

年賀状がテンションたち消えになっちゃった今、一番優先順位高い事をやります。