年末テンパせんとセール/daily

くそ~

何か自分がすごい無知な気がする…

本当に必要な知識を持っているのか、と。

てか、持ってねぇ!

何かいろいろ昼間に考えてるけど、書いている場合じゃないから書く暇が無い…(ホワイトカラーイグゼンプションとか著作権とかコミュニケーションとか)…むしろ馬鹿だな。知識無いくせに考えようとするから混乱する。しかも一度にたくさん。

四季がギガなら僕はナノ?かな?わからん!

あ゛~!無駄な時間が多い~!

くそ~!

ていうか、年末幹事やるのにお店をまだ取ってません。きぃ~!

人数が5か6か7かって、6が座席の境目なだけに早く確定したいけど、微妙に確定しない~!

日曜に母ちゃんがテンパってた余波でゆっくり店探しできんかったからな~…いや、人のせいにしたらいかん。

というか、明日しかねぇよ、時間。

明日論文ゼミ→忘年会

明後日今年の最終ゼミ→バイ

流石に30日の予約を22日にってのはデンジャ~

でも何とかするっす!

年に三度の楽しみっす!

がんばるっす!

しっかし、ゼミといえば…

論文を書かねばならんのやけど、指導している後輩の論文の中身が洗練してくうちに俺の今やってるヤツに近付いてきた…ヒィ~!

来年3本は書かなあかんのに、1本削れるのは怖い~!!!

過去論文からヒントを探せ!俺!

それから、カキモノといえば。

自分の書いている小説について、というか僕自身について。

平野啓一郎ブログとか、関係のはてブホッテントリ記事とか、島田荘司とか宮部みゆきを読んでると…うわ~~~!!!

正に知識が足りないって感じ。取材力怖い←電話嫌い

う~ん…知識が足りないからこそ、そして、経験が足りないからこそ、自分の経験の延長線上にある、否、あったと思われるものを書いているが(取材要らない)…メンタルに関する知識は付け焼刃なのが不安…

逆に、そういう中途半端な人物は描きうるが、最後の締めの章は流石にそうはいかんよな…今想定している構成上は…ああ!

一体何時の時代の捜査方法だよ!XXXX!!!

くっそ~…大学三年次の知識が戻れば…

ま、知識は当時ピークだったが、心の鍛錬の度合いは比較にならんが。

ホント…何読んだらあんなに…

…頭の構造!?

むむむ…時間が無い!

…くせに何を悠長にネットサーフィンしとるか我ー!!!

そして、夜書いた文章は全くモノにならんとあれだけ負の遺産を残したというのに、また!

ホント、モノになんねぇ。

ああ!ぎゃーす!

ていうか、また無駄な夜更かししている!

むぐぐ…

寝ましょう

…うん…orz