逃げてった/daily

日曜夜あたりから来てた波が逃げてった。

あの、停電の影響による緊急メンテが余計だったな~。

せっかく1ヶ月近かったダメループ堂々巡りから抜け出したのにな~。

ま、今日も必ずしも調子が悪いわけではないのだけれど、いかんせん椅子が低くて肘がテーブルより下に来ているのでキーボードが打ちにくくて仕方がねぇ。

ぐぐぐ…いらいらいら。

ちょっとテンション下がり気味です。

…と2時間前は思っていましたが。

まあ、でも先々週、先週くらいよりは遥かに調子は良い。

某ナビとかに登録して、さらに落ち込むという悪循環をしてたからなぁ。

8月末の詰まっている時期のダメループを抜けた効果は大きいな。

書けるし、そんな悲観することもないや。

丸々1日いただければ1万字は平気で打てる状態です。

完全にブレイクスルーしてる。

めっちゃ楽しい(書いている内容はどす黒いけど)

良い感じです。