負け越し/Hawks

昨日はドームに観戦に行きました。

…全部カブレラだったね。

三塁打になった田中賢の打球とか、内野安打になったあの森本の打球とか、最後の打席とか、全部カブレラ

やっぱり給料と比較すると物足りないんだよなぁ…。

松中の不振も痛い。

ワリキリが悪い人なんだろうなぁ。

開き直らなきゃ行けない時期だと思うんだけど…。

しかし、「外国人補強=即戦力」の時代はとっくに終わってたんじゃないかと思うね。

「モノになれば儲けもの」だと思うよ。

金出しても微妙な活躍しないし。

26、27歳くらいで、3Aとかで燻ってるハングリーなヤツを数千万で連れて来て鍛えた方が、モノになる確率は高いんじゃなかろうか?

日本の野球のレベルはそんぐらいあると思うよ。

…というわけで、カブレラは来季の残留微妙。

トータルで見ると…緒戦はユーティリティーなんだよな。

外野守備は中の下だし、内野守備も中の中だし、打撃は2割6分でホームランもフル出場でも二桁乗るか乗らないか。

中途半端…。

…ちょっと痛い敗戦過ぎて、すごい疲れて、とても昨日のうちに記事を書けなかったよ…。