〆切/daily

「いつ書きあがるの?」

〆(・_・;)…うっ…。

書き慣れないってのはこういうことか…。

登場人物の口調が安定しないのは、自分から切り離しきれていないんだなぁと痛感。

それから、集中できる環境づくり。

家のパソコンはキーボードのしっくり感はまあまあ。

だけど、家族がちょくちょく来るので全く落ち着かない。

基盤センタはキーボードが激硬!

他人だらけなので安心して集中できるかと思いきや、打ち心地が悪いので全然進まん。

一番好きなキーボードは、デルの純正のヤツなんだけど…研究室とバイト先でやるのは不味いので却下。

基盤センタでの執筆も限界だな…。

人間らしい生活してたら無理だな…。

やっぱ夜更かししてやるしか無いのか…。

でも、健康に自信があんまり無いんだよね…。

でも、頑張る…。

〆(_´;)