後退?/daily

先日の話

親友「お前、デコ広くならんかった?」

う゛っ!

まさかな~。

なんてね。

いや、可能性はある。

心当たりがある。

そもそも、頭皮が弱い。

薬用シャンプーじゃないと翌日頭が痒くて仕方ない。

むしろ洗わない方が痒くないくらいだ。

というわけで、今使っているシャンプーと出会うまでは、毎日頭が痒くて仕方なかったし、フケも大量に出てた。

学ランの肩は粉チーズ。みたいな。

10年くらいそうだったかな?

そんで更に。

ストレスを感じると頭を掻くクセがあった。

自分に自信が無かったんだろうけど、テレかなんか知らんが頭を掻く。

てか、血が出るくらい掻いてた。

すいません。学校生活でそれくらいストレス感じるくらいナイーブでした。

最近、自分に開き直ってからは殆んどストレス感じないので頭は掻いてないけど。(はっきり言って、夢以外は全てどうでもいい)

そんなわけで、心当たりがありまくるので、古い友人から見たら僕の頭が後退している、というのは非常に信憑性がある。

が、ショックだ…。

嘘だと言ってくれマイフレンド…。

(061209追記)

う~ん…間違いなく進行している。

っていうか、この時点でも気づいてなきゃおかしいくらいはキてたと思うが…やはり、自分の姿がちゃんと見えてないな。まだまだ精神的に不安定な状態だったということかも知れん。

なんとか手を打たねば…。

………(註:ググってます)

………!!!

食事:卵とか食って亜鉛を補給しろ

睡眠:22時から2時の間が髪の毛の再生が最も進む

疲れ目:髪の毛の材料であるシステインは網膜の修復にも使われる。

ほか:衝撃の事実がたくさん!!

全部当てはまりますやん。

生活習慣の見直しだな…これは。