夏/daily

夏夏夏夏夏夏あつ夏夏んあつ。んぐ。

夏です!

これくらいの暑さは過ごし易いよな~。

外気のが若干温度が高いので、体温が奪われなくて体力の消耗も抑えられるし。

冷房効いてたり、冬だったりすると寒くてエネルギー使うからな~。てか、夏は内と外の気温差が一番体力使う。

ま、これ以上暑くなると、廃熱が上手くいかなくていわゆる夏バテの可能性が出るけど。汗かけってことだけどね。

にしても空が広い!そして青い!雲が白い!

夏の空は広いよね!

秋の空は高く、冬の空は固く、春の空は柔らかく、夏の空は広い!

あ~、海海海行きたいね~!海好きー!

海も広くて青いよな~。

俺、平泳ぎしかしないけどね。クロールは苦手(って先日も書いたな)。

でも俺、白くて細いんだよね。そんな夏と海が似合わない自分が憎いっ!

最近調子良いのです。季節のせいかも。

春はほのぼの、夏はハイ、秋はしみじみ、冬はつめたい。

明確に影響受けすぎ。

ま、季節以外にも、生活リズムとか骨格矯正がほとんど終わったとか、それで目線が2センチくらい上がったとか(気のせい?)、嬉しい事があってるせいもありますけど。

小説書く時間も少しずつ増えてるし(でも、周囲に公言してた今月中は無理だっ<汗)。

そんな感じで、元気です。

さあ~て、銀行行ったりなんたりで出かけるかぁ。

の前にメシ作って喰っとかねば。