アップできず/daily

…書いた記事が、保存時にサーバとの交信エラーで全部消えた…。

もう同じ記事を書くだけの熱意が無い。

僕は同じものへ興味を示す持続時間が短いと言う内容の記事だったのだが…もう、この話題への興味がなくなったので、別の話を記事に書く。

興味の話題はまた今度。

えっと、でも、ブログを書く時間のリミットとして定めた15時が近いので手短に。

蟲師』って漫画がね、好きなんですが、それを実写映画化する話があって、主演にオダギリジョーだってさ!

なんか、はまりそうな気が。

前の記事でも褒めたことがあったと思うけど、アニメが良かったからなぁ。

あれは夜中起きて見る価値があった。他はそれほどのものは無かった。

漫画も7巻ぐらいしか出てないらしいし、買おうかなぁ。

以上、簡単な話題でした。