く~まん/性格診断

これオモシロイよ!

中身は性格診断なんだけど、過程が面白い。

く~まん性格診断

選択肢によって謎の卵が成長して行きます。

そいつをいじったり、話しかけたりして性格診断をするわけです。

結果も、それなりに当たってます。

質問数も多くないし驚くほど深層には突っ込んできません。

しかし、当たるか当たらないかは別として、こういう遊び心も大事ですよね。

ツマンナイ質問が並ぶ性格診断よりはよっぽど面白い。

肉球を手に入れたあなたへ」

あなたが育てあげた「にゃ~まん」が象徴するものは『二面性』です。

>猫系に成長したようです。

「にゃ~まん」は昼と夜の二つの顔をもっています。

普段は猫の様なクールな態度で「冷たいヤツ」だと思われたり、プライドが高く近寄り難いオーラを出しているのですが、実は噂話し大好きな、大阪のおばちゃん的キャラだったりもします。

気分により性格が大きく変わるので、他人に理解されることが少なく、孤独な寂しさを抱えて「みんなもっと私を理解して!」って、心の中で叫んでます。

猫なので、昼より夜の方が元気♪

>夜鳴きしてます。にゃ~

★性格★

猫らしく気分屋で少しでも不満があると御機嫌ナナメ。

でも、意外とミーハーで可愛いもの、かっこいい人が実は大好き・

>気分屋っす。カワイイもの好きっす。

★幸運のカギ★

素早い行動力が運を開くカギになりそう・・・

>おう!足りない部分だから心掛けてるぜっ!

★注意点★

情報収集の技が優れていますが、他人のうわさ話をしすぎると友人や恋人との信頼関係が崩れがちになるので注意が必要です♪

>情報大好きですから。沈黙は金、雄弁は銀。聞き耳も金。

★恋愛★

最後の「にゃ~まん」の誘いであなとの恋愛行動がわかります。

一緒について行かないあなたは、恋愛にやや冷ややかな目をもっている「慎重に分析♪ハードル高いんです・タイプ」です。

恋に溺れる事の少ないあなたは、いつも一歩引いた態度で恋愛をしています。

相手の外見より、性格や将来性、金銭的な面に魅力を感じるようですが、恋人の為に苦労するのも苦ではなく、むしろ快感だったります。

普段はラブつくカップルにムカついていたりするのですが、いざ自分が恋人と二人になるとラブラブしてるのが大好き・

猫の皮を脱いで、本当の自分をさらけだすコトにより、本当の恋人に巡り合えそう。

自分が苦手な場所がキーワード♪

>ハードル高いっすよ~。

>自分が苦手な場所がキー!?何ゆえ!?

★ラッキーアイテム★

肉球など、やわらかいモノ。

肉球か…ええのう…