おいっ、加藤っ!後ろっ、後ろッ!/バトン

はい。バトンを貰いました。

感傷的になったら、こういう無邪気なのをやりたくなります。

では、早速行ってみよ~。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

長い。あらゆる印象が。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

普通に見えるんだけど、時々変な駄目っ子。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

温和・謹厳・実直・誠実・明快

●では反対に嫌いなタイプは?

陰湿・怠惰・屈折・猜疑・独善

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自由を感じる事ができる人間

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

お~~~~~~~~~~い!(手を振りながら)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)

では、5人の見知らぬ加藤さんどうぞ。

多分ね、意外な人だと思うんだ、加藤さんは。

生まれてから一度も出会った事ないけどね。

(↑あ、不思議系だ)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりしたと思うよ。

だって、全く知らない人から「後ろっ!」って言われても…驚くしかないっしょ?

(↑無茶な発言)

てか、正味知人達は迷惑するだけだから。暇じゃないし。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

まず、1億当たったと周囲にカミングアウトする。

残りの2億は貯金する。

5000万くらい使って実家を改装(→「LOVEバトン」のQ23を参照のこと)

100万くらいを友人知人とぱあっと使い、残りを「使いきれないよ~」と言いつつ他の2億とは別に貯金。

多分、いろいろせびられて残りの5000万円くらいはあっという間になくなるだろうから、その後は外面上つましい暮らしをする。

「いや~、やっぱ仕事やめなくて良かったわ」とか言って誤魔化しつつ、ときどき2億からちょびちょび引き出して豪遊。

●どんな告白をされたらグッときますか?

伝われば何でもグッと来ますよ~。

…多分…orz(←実体験ナシ)

●こんな人が理想!!

お茶飲んでて話が尽きないのが最上。

あ、見詰め合って言葉が出ない。は可。というか素晴らしい(←妄想族)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪かきあげたり、あごに手をやる仕草だったり。

物に触れるときの女性的な手首の角度とか。

好き。

●自分を褒め称えてください。

愚かなりに良くぞこれだけ長く生きた。

●逆に誰かを罵ってください。

世界中の誰もが、バーカ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアック…。

「ん?ちょっとよくわかんない」って感じで小首を傾げてる所なんかレアですか?

それとも、「ん~~~~っ」って目を瞑って目一杯背伸びしてる姿とか?

普通にかわいいですか…。

マニアックってわかんないよ…。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

バナナ。

皮ですってんころりんって感じ(違

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

まっとうに生きるなら、湘北高校のレプリカユニフォームでバスケをしてみたい。俺宮城!みたいな感じで。燃える~!

けど、一部の知人達は徹底的に女装をさせてみたいとか言いそう…てか現に言ってた。orz

●最近ハマってる場所は?

ふふふふふ…情報基盤センター。

創作意欲に駆り立てられてUSBを忍ばせて逃げ込んでます。

●今、何聴いてる?

えと、ノートパソコンのファンの音。

最近良く回してるのは、『歌バカ

●最近感動した出来事は?

中田の引退メッセージ。

●最近怖かった出来事は?

常に自分が怖い。

警戒バリバリ。

●今行きたい場所は?

あなたとならどこへでも。

…冗談です。

●明日の予定は?

大学行って、思うがままに行動する。

小説書くか、論文書くか、どっちか。

●マイミクの皆さんにひとこと

みんな…生きてるか?(笑)

●最近…恋してますか?w

してるけど、フクザツ。

主に自分自身が原因で複雑。

勝手に複雑。

   

●ストレス解消法

読む。

書く。

歌う。

歩く。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

一目で忍者と分かるかどうか自信は無いが、忍者が走っているんだったら車に乗ってても見えるもんは見える。

幸い、俺は一度もそんな経験は無い。

柳生忍法帖」のロケ現場に車で行ったら見れるかもね?

●今どんなきぶん?

ん?平常心。

●夏休みにしたいこと

夏休みなんて無い。

んなことより小説だ、小説。

読むほうも書くほうも。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

700系。

最新型。

●ケータィの機種は??

au byKDDI

CASIOのA5512CA(白)

つるんとした外観がお気に入り。

サロンドカフェの犬のストラップ付き。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)

好きです。

●異性の好きな体の部分は???

部位…指とか顔とか目とか唇とか胸とか頬とか(以下略)

●今1番ほしい物は?

自由を保障するだけの実力

●今食べたいものは?

茶碗蒸しとかいいっすね。

●今、気持ちは病んでますか?

常に心の奥底は病んでますが、最近はすごく楽な方です。

先週とか良くなかった。

●好きな人いますか~?

あらゆる意味で居る、と答えておこう。

●好きなお酒は~??

お酒よりも、酒の肴が好き。

料理と会話が何より楽しい。

●よく何に似てるって言われますか?

謎が多いって言われる。

●異性に求める必須条件は!?

恋人じゃなくてただの異性?

別に何も求めない。

恋人に、という意味でも答えは無い。

常に何かを求め続けると思う。

それがお互いに応えられなくなった時に恋が終わるのだと思う。

●消したい過去ゎ??

消したら今の僕も居なくなってしまう気がする。

だから、無い。

悪い事も、悲しい事も全て僕だ。

●お弁当に欠かせないおかずは~?

ほうれんそうのおひたし

鳥のから揚げ。

●最近萌えましたか?

…?何だっけ?

何かに萌えたけど忘れた(←執着薄すぎ)

※追記

思い出した。

Life CardのCMで、青春の思い出の女性が「どうしよっか?」ってカードを差し出すシーン。

この感じが萌えでいいんだよね?

●得意料理は?

スクランブル目玉焼き。

(玉子を二個用意し、一個の黄身で作った目玉の周りを、二個の白身と一戸の黄身でスクランブルエッグで包むという、斬新過ぎる料理。別々に作った方が良いのでは?と突っ込まれ、アホを露呈した)

つまり、んなもんは無い。

が、味覚は確かなので、マズイもんはできない。

ただ、プロセスが間違っているだけなのだ(←よく怒られる)

●毎日必ずする事ゎ?

生きてる。

死んではいない。

●結婚したい?

うん。する。(←簡単に言う)

●長い?

何が?

髪?短いよ。

足?普通かな。

指?長いよ。バスケやってたから。

爪?昨日切ったばっかり。

話?喋れと言われればいつまでも。

そろそろ終われって?

じゃあ、終わろうか。

ああ、長かった。

見直す気力が無いや。

では。