むかっ!/Football

中田のメッセージを読んで感傷バリバリモードにこのコメントはムカッと来た。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

鮮やかでさわやかな決断 川淵・日本サッカー協会会長

2006年7月3日(月) 21時54分 共同通信

川淵三郎日本サッカー協会会長の話

全く予想だにしなかったことで驚いた。ヒデらしい鮮やかでさわやかな決断だと思った。今後とも日本サッカー界の発展に力を貸してくれるものと信じている。本当に長い間ご苦労さまでした。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

どこが爽やか引退なんだ!?

ちゃんとコメント読んでから発言しろ!

っていうか、「今後とも日本サッカー界の発展に力を貸してくれるものと信じている」ってめっちゃ手前勝手な発言じゃねぇか!

少しは心中を察しろ!

これだけのプレイヤーが若くして引退するんだぞ!?

「ご苦労様」じゃなくて、「惜しい」と言うべきだろ!

お前の執着の無さが鮮やか過ぎるわ!

川渕の中田への愛情の無さに愕然とした…。

策士は策士だが、所詮この程度なのか…。