そういえば/football

日本代表対ブルガリア戦があったね。

いや、その日は泊り込みだったから、見れて無いんだけどさ、そして今日気が付いたんだけどさ、トップ下遠藤ってどういうこと!?

勝つ気無しだったってこと?

でも試合終了後に審判に文句言ってるよね?

意味わかんない。

てか、Jリーグの二日後て、無理だろ。

試合組む意味あんの?

この試合でジーコが控え・途中出場にした選手は、当選確実だから休息ってことがありありと見て取れます。

落選選手の頑張りが浮かばれない…てか、これでモチベーションを保てるのか?

そして散々危惧した通り、ここに来て久保は怪我と…。

玉田もコンディション戻ってるのか不明だし…。

中沢は凹んでるって噂だし。

既にヤナギサーワ(皮肉)の復帰を見込んでいるし…。

不安材料がここにきて大噴出?

応援しますけど、それにしても準備がおざなりというか…はっきり言ってジーコ監督に失望中です。

ああ、もう、心配で心配で心配だ~。