気付けば/daily

もう4月がお仕舞いです。

というか、GWってすでに始まっているんですね!

今日、気が付きました…。

4月は毎年あっという間。

5月は最初が殆どお休みで、そこでいつも息を吹き返す感じです。

4月を振り返ると、恐ろしく一貫性の無いライフスタイルでした。

猛省です。

5月からは、せめて8時には起きるように夜型を修正したいですね。

朝からペースを作っていかないとやっぱ駄目です。駄目人間です。

夜型生活はずるずる寝る時間が遅くなっていくアリ地獄のよう。

…一周したら元に戻る…わけないか。その頃には病気になってしまうな。

昼はお勉強、夜は読み書きに頑張る予定。

読まなきゃいかん本が一杯あるからなぁ。

特に、らっきょ。試験前だから封印せざるを得んかったわ。あの面白さは。

さて、まずは生活リズムの改善から…。

眠い…。