流石に今日は/daily

1週間ぶりに大学に顔を出すべきですね…。

いえ、午前中は社会保険庁の支所に電話掛けたり、色々やることがあったものですから、今は、家なんですけど。

しかし、論文はからっきしなので、怒られる覚悟です。

…いえ、僕の“〆切キラー”ぶりは最近呆れられているので、単純に評価を下げるだけなのかもしれません。

うう、これでちょっと見返そうと思っていたのに…。

何か中途半端な自分です。

先生には見せずとも、何とか論文エントリーだけはしとこう…。

あさっての公務員試験も碌に勉強して無い気がする…。

何をしてたんでしょう、この4月は?

いえ、頭では解っているつもりです。

言語化すると情け無いですが、積年の渇望を自由にさせ過ぎて振り回されました。

昨日は別の動揺要因も現れましたし、全く、我ながら心動かされ過ぎです。

まだまだ未熟です。

はあ。