ごたごたごてごて

昨日と一昨日と更新しなかった。

このブログに二日連続で記事が無いのって、はじめてかもしんない。

…なんか、色々あったんよ。

土曜は昼間まったりとして、それでいて夜はバイトで。

帰ったら日付が変わる頃に母がヤケドして、車で病院連れてって。

日曜は、新しいガスコンロ買うのを手伝って、母を病院に連れてって、そんでWBC見て、夜は晩御飯作って、寝て。

母は、チラシとか食材の入っていたビニール袋とかを放置していて、それに火がついたらしい。それで慌てた母は、素手で叩いて消し止めたものの、軽度の火傷を負いました。大事無くてよかったです。ホント。

本人は融けたビニルが掌にくっついているのを心配していました。取れるから安心して!

一週間くらいで完治の予定です。念の為。

んで、WBC。

勝ったね!やったね!

代打・福留→ホームランには痺れました!

王監督の代打策がキてたね!ズバズバ当たったね!

そして上原すげえっす!制球・鬼!

勝つしかないね!世界一取るっきゃないね!

応援するっきゃないね!明日の11時から、全力応援ね!

さて、今日、修士論文が終わりました!!

出来は自分の中では消化不良なままですが、何か区切りをつけないとどうしようもなかったので、ここで一旦終わる事にしました。

リフレッシュして、もう一度調査しないといかんです。

でも今は、とりあえず、リセットです。

花粉もおさまってきたし、春を満喫しないと!

空気が!空気がおいしい!

そして明日は休み!幸せ!

春を満喫といえば…

春眠暁を覚えず!

眠る~!

眠らせて~!

ってね。

休みたいけどね。

何か、いろいろありますが、ちょっと変わり目でばたばたしてて、ごてごてしてて、後手後手に回っています。

かと言って、体ががたがたなので、やっぱ休もう。

…ホント疲れてるな…。

…発言がふらふらしている…。