猛省!

昨日、飲み会があった。

夜通し遊んだ。

楽しすぎた。

ロック飲み過ぎた。

カラオケまでは辛うじて意識がもった。

朝6時、三人で地下鉄姪浜行きに乗った、筈なのに!

次に目が覚めたのは博多!?

しかも駅員さんに起こされた!?

顔色悪いですって!?

確かに、人生最悪レベルのふらふら感!?

駅員さんの上で休んだら、という提案をアルコールで肥大したプライドで振り切り、その後ホームのベンチで熟睡2時間!?

帰りの電車に乗れたのは10時…その間のこまごまとした記憶があったりなかったり…なんてこったい!

ああ、恥ずかしくて顔から血が出る!

血を出して死にたいくらい恥ずかしい!

うわ~、うわ~、この場を借りてご迷惑を掛けた方々に謝ります!

すみませんでした!

本当にすみませんでした!!m(_ _;)m

テンション上げ過ぎました。反省しています。

あと、みんなで撮ったプリクラ無くした…あれも恥ずかしいし悲しい!

激しく凹んでイマス…。