遁走劇

乖離性ではないが、まあ、遁走中である。

ささやかな逃亡。

されど大迷惑。

それで益する者など僅かに一人…それも巧くすれば、の話。

確率は万に一つ。

困った奴だな…我ながら。

どうもご迷惑お掛けします。

存在自体、悪。

…なんてこんなに確かに思うのは久し振り。

悲しい?

それとも哀しい?

それもまた、転換期に特有の…。

余り浸って仕舞うのも考え物ですね…。

どうもこうも無い。

ただ、生きているだけだ。馬鹿だけど。

でも、ああ、うんざり!不安や迷いなら売る程あるよ。

でもそれを表に出さないのがモットーで…何?出てたって?それは…まあ、兎に角、裏に出そうと思ったの!それが「書き、散る」さ。

それがドッコイミクシィ登場。楽しいけどね。実は評価は半々で…。

確かにね。始めた当初は結構安定してたから良かったさ。けどこんだけ安定を欠くとまずいよ…。

ってね。

こんな事書き込んでみたりして。

あ~あ、腹減った。

パインにでも行こうかなぁ。