癒し系

日曜に初めて携帯の機種変更しました。

日曜日まで有効のだった機種変更3000円割引券が届いたのがきっかけです。

SANYOのを二年半使ってましたから、アンテナのキャップ部分は取れ、蝶番の軸受けが割れたりと、もう限界だったので、ナイスタイミング、au! by KDDI!

で、auショップで割引を駆使し、345円でCASIOのA5512CA(イノセントホワイト)に替えました。

ちょっと可愛い系過ぎるなあ、とは思ったのですが、上位候補talbyとSonyEricssonの一コ前)は売り切れており、その日ならポイント抜きで9000円という大型割引コンボの魅力に負けて、思い切りました。

実際に持ち運んでみて、今日で五日目になるんですが、こいつ中々気に入ってきました。

陶器のような質感と色、閉じたときの側面の微妙な凹みが指にしっかりフィットして、手の中にすっぽり収まる大きさが心地よい。

アンテナが外にとび出ていないので、座っていてもズボンのポケットから取り出しやすい。

背面液晶の時計もかなり大きい表示が選択できるので、夜道でも開けずに時間が判る。

背面液晶の「顔いろいろ」にけっこう和める、癒される。

これでバリエーションに黒があれば・・・。

まあ、過ぎた事。

今はCASIOの入力方式に慣れるのに必死です。