27歳~♪/birthday

僕、誕生日ィィィィィィィイ!

ということで、27歳の誕生日です。

今年は、昨日のうちに買い物とか散髪を済ませておいたので、家でゆっくりしています。

やっぱり一人が落ち着く。

ぺたーっとしてます。ストーブつけて無いから寒いけど。灯油がないからなのだけど、お金も車も無いから買いにいけない。

靴下はいて毛布にくるまっていれば十分あったかいですから大丈夫です。

親父に勧められたレイトン教授を2時間もやってましたよ。うっかり。

そんなのんびり誕生日です。

えー、過去の誕生日を振り返って見ると、SADと言われてお薬が入っていた去年が一番ひどいですね。感謝のかけらもねぇし、ネガティブを超えてルナティック。どう考えても失敗です。本当にありがとうございました。

 y=sin(x)  x=pi*t/29.5

の式で、t=27.2だったからなぁ。

今年はt=9.4とか、ちょうどいい塩梅ですよ。

なんていうか、ふつふつと沸いてくるんですよ、頭が。

温泉みたいにゆったりほっこり温まってくる。

だいたいこれくらいの時期が一番アクティブですね。

もうねー、来年はやりますよー(>σ<)o彡°

今年はなぁんにも成らなかったですけどねorz

まあ、この俺も悲しみを背負うことはできたくらいかなぁ。

ちなみに、2年前はt=16.2で穏やかさの蔭に自信がたたえられてます、3年前はt=5.5ですけどちょっと疲れてますね。守りに入っている。

来年はどうでしょうねー。

身分は不安定さを増すんですけどねー。

ま、なんとかするっしょ。

長生きするために頑張りますので今後もよろしくお願いします!

(追記)

自分への誕生日プレゼントにジャイキリを4巻まで買ったけど対グランパレス決着は次の巻だった!

ぐおお!今読みてえぇ!