馬鹿ばっか/AprilFool

今年もこの日がやってきました。

ってわけで、ネットの片隅でこっそりリンク集を今年も作ります。

日本インターネットエイプリルフール協会さんゴルゴ31さんGIGAZINEさんでは上級者向けのサイトがずいぶん混ざっているので初心者向けに紹介しようと思います。

Yahoo!

まずは基本中の基本Yahoo!から。

今年はタイトーの手引きによってYahoo!JAPNはスペースインベーダーに侵略されています。

相変わらずネタが細かい。ちゃんとインベーダーゲームを遊べます。

ImpressWatch

こちらも大御所インプレスウォッチ。去年は「いもプレス」だったけど今年は左右反転…苦しいな…A^_^;

お勧め記事はこちら→「犬派によるネットユーザーの任意団体が発足」

無駄無駄ァ!猫派の優位は決して揺るがんのだぁ!って所にこの記事w確かにイヌ派もっと頑張れw

左の最新ニュース欄には「mixxi、利用規約を修正。すべての著作権ジャイアンに帰属」とか、右の広告には「超簡単ダイエット 1日0食だけでこんなに痩せた!」とか「ブログの書き方矯正してあげてもいい」とかいろいろひどいw

「窓の社」も健在。安心するw

デイリーポータルZ

エイプリルフールの更新量はおそらく随一?のデイリーポータルZ

今年は……今年も多いな…「長崎空港が「長崎出島空港」に(T・斎藤)」がイイ(・∀・)ノ!

あと「メガネに油を塗ると世界が輝いて見える(石川 大樹)」こういうシンプルなのも好きw

eiga.com

映画ドットコムはことしもひどいぜ~

去年はエロかったが今年は政治的にまずいw

ノーカントリー(笑)めたみどほす~(笑)

いいぞ、もっとやれw

Google ダジャレサーチ β

広がれ!笑いの輪!

JUGEM | ブログ健康診断

FC2でJUGEMの宣伝?でもそんなの関係ねぇ!

とりあえずここで診断するまでも無くこのブログは病気ですw

ドラえもんチャンネルスネ夫チャンネルへようこそ!

ドラチャンがスネ夫にのっとられています。でも何か平和的侵略だ…

カラメル

激モテになれる激モテかぎのご紹介です。何この青年誌の巻末にありそうな広告w

それと地味にディスカウントしすぎw

ドコイコ「4月1日からうどん税の暫定税率廃止 讃岐うどん値下げへ」

そうだ。香川行こう。

株式会社まぐまぐ、4月1日に3サービスを同時スタート

「肌質検索サービス」はやめてあげてぇぇぇぇ!(笑)

現役女子高生グラビアアイドル『柴茶 壺美』公式サイト

いつもいつも思うのだけれど、柴田先生はエイプリルフールに力を入れすぎだと思うの。

今年も腹筋崩壊なの。

コメントする気力が残らないの。

何でガチムチ知ってんだよwww好きそうだけどwww

ごふっ……

パンヤがパン屋

何を言っているかわからねーと思うが、とりあえず可愛いと思った。

スタッフGJ!

君主オンライン首相オンライン

本格的政治バトルw黒いw

官僚と喧嘩したり献金受け取ったり結構忙しいみたいですよ。議員は。国会での議事に集中してると選挙対策がおろそかになって落選するらしいです。だからオンラインゲームでも白熱するかも。

ん?なんか俺おかしなことを喋ってるな?

どーでもいいけど、ネトゲでリンクくんでやがるwそしてどこもかしこも本来のサイトへの誘導が小さいぞw 苦情くるぞw

ちょっと厨級者向けもご紹介しましょうか?

ニコニコ動画&ニコニコニュース

ニコニコ動画(SP1)が更にバージョンアップしてニコニコ動画2.0(笑)に!

コメントが左から右に流れるようになりました!うざい!

関連で「週刊VOCALOIDランキング終了のお知らせ」が……残念です…orz

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

もういいw……もういいんだww……あんたが優勝!www

なにこれw腹筋が崩壊するwww

カネゴンによるアフィリエイトブログが始まりました!っておまwww

今年は例年以上に大きなお友達向けでつねwお子さまおいてけぼりwドラえもん見習えよw

ていうかクオリティ高すぎる。2chとアフィブログに精通しすぎww毎年毎年一体中の人は何者!?

もうお前がナンバーワンだ!ていうか殿堂入り!

特にこのネタにやられたw

135 名前:ダークザギ 2008-03-30 18:28:06

4月1日になったら円谷ステーションにアクセス

おまいは俺かwww

…うう…ごふぅ…多すぎる…年々増えまくっている…みんな馬鹿だな!平和だな!(←褒め言葉)

俺が死んでもその遊び心を忘れるな…もう…無理…

あとの中級以上のエイプリルフールに関してはゴルゴ31さんやGIGAZINEさんをご覧下さい。エロゲメーカーは毎年毎年馬鹿だし、個人サイトがどんどん増えてるから参戦数も増えてるし、捕捉が大変だよ…いや、捕捉して無いけどね?

さて、最後は俺の大好きなアストロアーツで締めるぜ……

アストロアーツ >天文ニュース 4月 1日 国際天文学連盟、渦巻銀河の「表裏」の定義を検討 「英科学誌、「宇宙の栗まんじゅう問題」の解決に懸賞金」

ドラえもんネタだ~ww

科学雑誌「Mature」誌とはなんと分別のある雑誌。エイプリルフールにふさわしい英国誌だよね!

ていうか、ちょw科学系のサイトからアンサイクロペディアにリンク貼るなww

みなさんもゆっくりエイプリルフールたのしんでいってね!