軽い悩み/daily

1月24日に読み終えた、加島祥造『求めない』(小学館

2月2日に読み終えた、スー・グラフトン『アリバイのA』(ハヤカワミステリ文庫)

2月8日に読み終えた、野島尚『龍時 00-01』(文集文庫)

2月11日に2年越しで読み終えた、瀬名秀明『BRAIN VALLEY』(角川書店

…の感想を書かなきゃと思うのだけれど、なかなか集中して書けなくて困っている。

本当はこないだの三連休のうちに書いておきたかったのだけれど、思わぬ考え事が持ち上がってしまってどうにもいけない。

日曜日は禿げ上がっちゃう夢、

月曜日は空を飛ぶ夢、

火曜日は…なんだっけ?

今日は日常っぽい夢を見たのだけれど、

それらも結局書かずじまい。

まったく、悩ましい。

それから、年末に書いた恋愛観の話があまりにもひどいので、(中)を書きたいと思っている。

が、それもどーでもよく思える。

困った困った。

でも、文章中に困った感じが全然ないのは、それはそのまま困ってはいないということです。

眠れないけどね。