たっだいま~/daily

風邪も昨日はやめに布団に入ってゆっくり寝たおかげですっきり。

ひっさびさに“帰ってきた”って感じがします。

なんだかここ半月くらい悶々としていましたが、ようやくすっきりしました。

…というか、今週の日曜くらいには十分良さげだったのですが、どうにも風邪を引いていてテンションが上がらなかったというかなんというか…。健康大事だね。

昨日ははやめに布団には入ったのだけれど、そのあと小一時間は首から背骨、腰から足首の向きをコリコリポキポキやってました。それで多分骨格がまっすぐなったのもあるかもなぁ。

とにかく今日は久しぶりに気分が良いです。体も軽い。

久しぶりに野球の記事でも書こうかな。

ずいぶんと書いてないので書きたいことが山ほどあります。

クラブチャンピオンズカップは…録画してもらった浦和対ミラン戦を見てからにするか。

そういや誕生日もぐだぐだの状態でひどい記事書いてたな…反省。

こうやって26歳に成れたのもみなさんの御蔭でございます!感謝感謝です!

らびーん。

そんな妙なハイテンションですが。

それもこれも今年最後のゼミが終わって、気分が楽になってるからですね。

でもここでテンションに任せて無理をすると死ぬほど辛い目に遭うので自重が必要です。

さあて、そんな感じで慎重かつ大胆に。年末へ、頑バルデス