11月…20日…?/daily

おかしい。そんなはずはない。

カレンダーを見つめながら呟く。感覚は10日くらいに止まって、日付だけが先に進んだかのように錯覚している。

何故だ?何故こんなに時間の経過に違和感を抱いている?

考えながら外に出た。

寒い。12月の寒気が身に沁みる。

それで気がついた。

先月末に突如として寒気が到来し、しかも折り悪しく我々は丸一日の野外での調査を行った。

それで体調が崩れた我々は、ぼんやりした頭のために日々一日の実感が薄くなってしまっていたのだ。

迂闊であった。

だが、原因に気付いた所で過ぎた時間は戻らない。そう、ぼんやりした頭で考える。

ぶるぶる。

まずい。またやられかけておるぞよ。要警戒なり。