二度酔い/daily

昨日はお祭りの打ち上げだったのですが…

そんなに飲んだ憶えはないのに二日酔い…

ビールジョッキ2杯と焼酎水割り2杯と日本酒を冷やで2杯と…

……あ。

でも、けっこう記憶がないので…もっと飲んだのかも…

……う~ん…解散の時に残っている日本酒がもったいないと思った記憶はあるんだが…

…まさかな…

そこから靴履いた記憶が無い。

その次の記憶は駅で起こされる所…

んで、駅からちょっと歩いた所で酔いが回って、くらくらしだしたからバス停のベンチで30分くらい寝たんだっけ…

んで、30分歩いて帰宅して、即布団に倒れ込んだ…

…朝起きたら、ていうか11時くらいだったんだけど、酔いは抜けて無くて、でも頑張って動いてたらまた酔いが回って気持ち悪くなって…

…で、「…007は二度酔う…」とか思いつつ布団に再び倒れこみ、寝て起きたら15時でした…「007は二度寝る」の方が正しい…?

…う、すいませんまだアルコールが抜け切ってないかも…orz

…そっから身だしなみ整えて、もーいーやってんで家で作業しておりました。

あの安かった焼酎が駄目だったんだよな~、多分……

ボトルだと2500くらいが目安だなぁ。それ以下だと翌日がまずいことになるです。