Octorber Garden/daily

さくさくと納得できる記事が書けた時にネットが落ちる確率、50%。

そんな気がする。

ガッデム!

街の個性に関する最近じゃ稀なまじめな記事だったのに!

なんてこったい!

さくっと書けた記事だから、もう再現は難しいな~。

無理して同じものを書こうとすると却って違和感が大きくて納得できないから、やめとこう。

余談。

今月から陰の創作日記を毎日つけようと思い立つ。下書きモードにしといて、いつか時が来たら大開放するのじゃ。楽しそう……じゃなくて、毎日書くことができるように自分に発破をかける意味で。

そんなハイテンションな10月だったりする。

9月は毎年弱気だけど10月は割とアグレッシブなんだよな~。不思議。

反転、11月はダークネスだがな……。

12月は誕生日もあって、アイデンティティを深刻に考える時期。沈思の月。

1月は目出度いのと落ち込むのとで浮き沈み激しい。

2月は沈没。フリーズアンドウェットアンドシンキングタイム。

…今のうちに冬篭りの準備しないと。