老化/daily

「老化している…」と思うのは、特に回復力の衰えにおいて感じられる。

「酒が抜けない…」とか「筋肉痛が」とかの体力的な問題ではない。

その辺はまだ大丈夫。

精神力の問題である。

なかなか回復しない。

若い時は…というか、まだ比較的若いんだけど…でも、もっと若い時にはもっと無邪気に時間はたくさん有ると思えていた。けど、その心の余裕が年々目減りしていっている。だから落ち込む時が深くなっている気がする。

当然なのだけれど。

そして、落ち込んでいる暇すらないのさ。

締め切りは近いぞ!書け書け書け~!

HAHAHAHAHA!

でも調査が足りてないぞ~!

HAHAHAHAHA!

事例の数に対してヒアリング調査を実施した件数が少ないことをうまく説明できないぜ~!

HAHAHAHAHA!

即地的調査なんてやってるわけないだろ~!何年前だと思ってんだこんちくしょー!

HAHAHAHAHA!

今日の15時から打ち合わせだっつうのに…

はぁ~~~~~~~…。