蔵/daily

最近、暑いせいかお蔵入り記事ばっかり書いています。

公開する前からお蔵入りです。

土蔵が満杯になりそうです。

さて、わたくしどーやらとてつもない幸運の星に恵まれているらしく、5月に提出した論文が修正要求付きながら通ったみたいです。

8月20日までこれの修正をしなくてはいけません。

加えて、せんせの学会発表が僕の研究分野に近いのでお手伝いしなくてはいけません。

あ~、暑くて気が狂いそー。

土蔵を改造して座敷牢にでもしますか。

自らお蔵入り……はっ!暑くて朦朧として妙なことを口走っている!

暑い~

暑い~

だめだ~

血の巡りやら月の巡りやら黄道十二星座やらなにやらかにやら巡りが悪いわ~

なんて非科学的な~

あ~

あつい。

(2130追記)

てか、昨日お酒飲んだしね。

その反動が。

黒い情念が沸き起こるの。

苦しい~

苦しい~

うわばみ食べたみたい。

祟りじゃ~

祟りじゃ~

「前原へ帰れ」

おとーさん、おとーさん、魔王がそこに

うーん、うーん

少し頭冷やそうか。

がふぅ