つらつら/カオス

あ~~~~

今日は調子悪いわ。

ただ、それは同じ仕事を毎日積み重ねることで評価される世界での価値基準での「調子悪い」だけど。

毎日違うこと考えてもお金になったらいいのに。

…と、いうわけで考えてるままにつらつら書くわ。

大学に献血車が来てて、研究室の連中が献血に行ってた。

…この話はふつーの話だから後の記事に取っとくか。

こほん。

久間発言。話にならん。

(こっから以下、核兵器の話や国家間の賠償と国家対個人の賠償の云々から、素数占星術的性格診断に関して電波をつらつら放出したのに、セッション保存期限が切れて全部あぼーんしちゃったので、もう、いいや…)

…なので、献血の話しようか。

今日、研究室の連中が献血に行ってた。

僕は献血に行った事はない。

何故かっていうと、献血する気満々で行ったのに断られたらショックだから。自分の健康に自信が持てるようになったら行くつもりです……ふ、書いてて空しいorz

とかなんとか言いつつさくっとネットで調べてみたところ、現在推奨される400cc献血には男女とも50kg以上という目安があるそうな。

うん、無理。

あたしゃ情けなくて涙がでそうだよ。