前科者/夢日記

■070105.fri■

探偵ファイルの山木さんと、警察に追われています(何故?)

山木さんの口ぶりではどうも殺人容疑っぽい。

そして巻き込まれ系の俺。

しかし、そろそろ逃走資金が尽きてきました。

昔馴染みの(夢で)高級料亭に一宿一飯を頼るも断られる。

腹いせに前の夢でガンプラ職人が御代がわりに置いていった50万もするガンプラストフリ?)を戴く事にする。小さいし、持ち運びにいいかと思って。

そして裏口から逃げていると、パトカーのサイレンが近付いてくる。

まずい。

では、ヤマキン頑張って警察を倒すのだ。オレはすたこらさっさだぜい(非道)

□ □ □ 

探偵ファイル」は…リンクは貼らないけど馬鹿ですよね~

弟が好きで、教えてもらったんですけどね。

「天翔龍閃」や「無明逆流れ」を再現したり、「ガラスの剣」や某ベルセルクの「ドラゴン殺し」を造ってみたりするコーナー「斬鉄剣」と応募者と本当にストリートファイトをやって動画をアップするコーナー「ホーリーランド」は好きです。興味深いです。

てか、何でガンプラ

全編にわたってダメ~な感じが漂う夢でした。

堕ちたな。